Studio3104::BLOG.new

uninitialized constant Studio3104 (NameError)

riywo's Podcast ep1 にお呼ばれしました。


@さんのPodcastに呼んでいただいて、アレやコレなど1時間ほどお話しました。
大変楽しかったです、お招きいただきありがとうございました!!!!!
Podcast ep1: 2013/02/24 ゲスト: @studio3104 さん

お話ししたこと

  • 転職する話、キャリアとかの話
  • (日本|SF)の勉強会、コミュニティの話
  • コード書ける系運用男子の話

など!

感想

公開前に確認の意味で編集されたての録音を聞かせてもらったのですけど、自分の声がなんとも聞き取りづらくてゲロリ。
@さんの影響を受けてアレコレやって来た人間として、同じフィールドでトーク出来て大変光栄でございました。
今回はテクニカルなお話はまったく出来なかった(というかそこらへんは期待されてなかったぽい)ですが、テクニカルな実績を積み上げて、別の機会にまたトークしたいなと思いました。
CROSS2014とかで同じセッションに出られたら嬉しいなーとか思っていますので、関係者様よろしくお願いいたしますw*1

*1:コンテンツぢからをしっかり磨いておきます