Studio3104::BLOG.new

uninitialized constant Studio3104 (NameError)

MySQL Beginners Talk でLTしました。 #mysqlbt


MySQL Beginners Talk : ATNDでLTをさせていただきました。
普段はあまり緊張しないですが、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてしまいました。
主催の@さん、急遽運営をなさった@さん、他Oracleの皆様、発表者の皆様、ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

Beginners・・・?

真に「for Beginners」だったのは、@さんのセッションだけだったような気がします・・・
localhost127.0.0.1もソケットだと思ってましたが、127.0.0.1TCP/IPだとか知らなかったです。
とてもわかりやすくて、いい勉強をさせていただきました。
MySQL Beginners Talk #mysqlbt で発表しました - @tmtms のメモ

もちろん、「from Veteran」な他の方々のセッションも大変に勉強になりました。
@さんの、収束して500台規模の環境とか今の自分には想像出来ないレベルだけど、大規模インフラの運用は目標だしアコガレなので超羨ましいですね。
オレモダイキボヤリタイナー
MySQL Beginners Talk で LT してきました - blog.nomadscafe.jp

他の皆様のスライドの集積地
2012-05-29 - rkajiyamaの日記

twitterのアイコンを変えました

とみたさんのアイコンが発表時のものになっていたことを羨ましがっていたら、@さんが自分の発表時の写真をくださいましたので使わせて頂きました。
加山さんありがとうございます!!

スライド

googleDocsのオリジナル版が重いので、slideshareにもあげました。
自分の発表は今回唯一の「from Beginner」な発表です。刮目せよ。
MySQL ガチBeginnerがやってみたことと反省したこと